最高の休日(ハード)

テラウチです。
この前ウィスラーに行ってきて、やっぱり自転車好きだなーと気づきました笑

9/28
カナダで修行を積んだ野間君とユリスパークへ。
IMG_4901
IMG_4904
自転車を好きに乗るためにはまず環境を整えなければなりません。
土地を確保して、さら地にして、シャベルや重機を使ってパークの形をつくり、リップも作って、、、僕はそのようなことにほとんど携われていませんが、何人もの努力が必要だったと思います。
スキーみたいに、無数のゲレンデがあってお気に入りのゲレンデに行けばリフトが動いててすぐ滑れる、すごいことだなーと感じてます笑
野間君と草をむしり、土を盛って発電機のガソリンを買いにいきながらそんなことを思ってました。
まあそれも楽しいんですけどね!
乗れる環境が整ってからは思いっきり楽しみました

IMG_4913
IMG_4915
野間君のバックフリップと

僕の(スーパー)マン
全然体伸びてない、、自分の動画を見るとプロのすごさを感じます。

6/29
東が来る予定だったのに寝坊したため、野間君と二人で山サイ
登りで挫折しそうになり
IMG_4916
下りはとんでもなく楽しい!
パークとかウィスラーもいいけど山サイもすごくいい!
でも疲れ切ってたので下り終わったらセブンでパーティーを心の支えにがんばり、
IMG_4919
IMG_4918
最高の土日となった!!

現役もOBの皆さんもブログを読んでくださる皆さんも、一緒に乗りに行きましょう!

最高の休日(ハード)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ