2014 中部北陸ツーリング 合流後2日目

9/10 2日目

こんばんは。iです。また引き続き、中部北陸ツーリングの記事を更新したいと思います。
朝起きて、いつも通りお米をたき、朝食をすませます。ここの道の駅は海岸付近にあり、朝はとっても気持ちがいいです。(夜はとっても寒かったです。)
そして恒例のラジオ体操。
17657
「あーたーらしーいーあーさがきたー」
M山君が体操さぼってます

そして出発します。
今日は親不知を通るルート
親不知手前の道の駅で休憩。ソフトクリームを食す。

そして親不知へ。工事の関係で車では行けない、崖っぷちのほうの道に行きました。(でも結果てきにこっちでよかった見たいです)
17658
これが親不知!!

17659
展望台

17656
展望台にある模型?で親不知の全貌を確認。

「おおーこれが親不知かー」
そしてまた漕ぎ出す。
今日は目指すは富山。

17664
あっという間に富山県♪

なんだかもう記憶があんまりありません(お昼なにたべたっけ・・・・)

あっというまに富山市街につき、洗濯して風呂入って飯を食う。
今日のご飯は鍋。
なんだか具材が多すぎる笑

そして高床のなんだか面白いところで就寝することに
17661

このころくらいから、2年生のT中君のあだ名が”Mr.ZERO”に。だんだんと彼の本性が明らかになっていきます。

というかなんか記憶が曖昧すぎて間違ってたら教えてください。

あと、前回の記事で夕食のメニューを間違えました。
正しくは、9/8 麻婆豆腐
9/9 もやしと肉の辛みそ炒め
でした!

へけっ!

追記:
お昼ご飯は道の駅で鱈汁、モツ煮を食しました!!!
18106

18107
記念写真

へけっ!!
 

2014 中部北陸ツーリング 合流後2日目」への2件のフィードバック

  1. kngw

    お昼は道の駅で,もつ煮とか鱈汁を食べましたよ.
    高床式寝床のおかげで,深夜の雨にも関わらず快適だった.

    返信
    1. かつおくん

      あの道の駅で食べたやつですね!!
      高床式はインパクトもありましたね笑

      返信

コメントをどうぞ