2014 中部北陸ツーリング 9/8長岡合流組 合流日

こんばんは。iです。

9/3に先発隊が学館を出発しまして、2014中部北陸ツーリングが始まりました。9/3〜9/8までの先発隊の記事は現在作成中だそうです。

9/8の午後3時半ごろに長岡合流の予定で、自分は実家の最寄り駅から電車に乗り、長岡へと向かいました。電車に揺られること約2時間半、ようやく高崎駅に着きました。高崎駅でKさんに会い、一緒にカレーセットを食べました。(山菜うどん+ミニカレー)意外とボリュームがあっておいしかったです。

そしてまた電車に数時間揺られ、ようやく長岡に到着しました。

この日の夕食とか温泉とかはきっと先発隊の人が書いてくれると思います笑

写真も内容も全くない記事になってしまいましたが、許してください。もしかしたら今度9/8以降の記事かきます。

さようなら!

2014 中部北陸ツーリング 9/8長岡合流組 合流日」への4件のフィードバック

  1. wfr 投稿作成者

    I上さん!なんかせっかく書こうとしてくださってるのに中途半端にしていてすみませんでした!!
    私はT中氏とM山氏が「俺は書かない」と断言していた~9/8までの記録しか全く書くつもりがなかったので、
    長岡での合流以降ぜひぜひ書いていただきたいです!!!!
    よろしくお願いしますー★

    返信
  2. kngw

    まったく走っていないじゃん.
    新幹線なら1時間40分で着くところを,普通列車で5時間かけたんだよな.

    返信

コメントをどうぞ