北海道ツーリング2014 

はじめまして!
1年の黄田です。秋も深まり、山サイには絶好の季節ですね。

もう、2カ月以上前になってしまいましたが夏休み北海道ツーリングのネタを書きます。
正規の「北海道ツーリング2014」のブログとは異なりますがオウタ編ということで…

当初は、北海道1周して東京まで自走で帰ってくるぞ!などと意気込んでいた私ですが、悪天候にウンザリで早々離脱してしまいました。結局私は、苫小牧→厚岸(離脱)→苫小牧という小移動をしただけです。それでも結構カオスだったんですが。

ストーリー仕立てにしたいのですが、なかなか思い出せないので写真紹介って形でいいですか?

①1日目テント泊(苫小牧の公園)
065
初日のテント泊です。ワクワクしました。
公園内をキツネが行きます。
渡井口さんが「東京の公園にネコがいるかのごとく…」と言っていたのが印象的でした。

③襟裳岬周辺
IMG_20140807_133559
IMG_20140807_133638
ずっと雨です。襟裳岬付近では、濃霧で前が見えません!

IMG_20140807_132818
風速30m/s体験コーナーで、雨雫を飛ばします

④襟裳→釧路
IMG_20140807_155259

152

IMG_20140807_160149
ひたすら海岸沿いを走ります。途中、道中一長い「黄金トンネル」を通過しました。トンネルって怖いです

②釧路付近
IMG_20140809_183057

IMG_20140809_184531
温泉で温まった体にヒンヤリ風が当たって気持ち良かったです。(ナイトライドの写真がないですが)
広大な草原の静けさが、ひとりだったら震え上がってしまいそうな雰囲気を醸していて個人的にNo1お気に入りの道でした‼︎

暗闇で
「先輩、後ろ車来てます!」(ヘッドライトが見える)
「えっ?」
と言って振り返ると、

消えたー!!((((;゚Д゚))))一本道だよね?

なんてことがありました。

⑤セイコーマートのツートップ!
176

053

牛乳ソフト(税込¥100) & パン耳ラスク(税込¥79)

⑥食事編
IMG_20140808_105528

201

20140808_191249

ジンギスカン
エビいくら丼
回鍋肉
です。毎度お腹いっぱい食べられて幸せでした!

知床見なかったのがいまだに悔やまれますが、途中で帰ってしまうようではまだまだ半人前ですね。汗

ぐだぐだな投稿になってしまいました。お許しをm(__)m

コメントをどうぞ