秋の山サイ in sngn

11/23
ひがしです。
親知らず抜いたらあまりの激痛でしばらく食べられない時期が続き体力が落ち行くのを感じ焦ってリハビリ山サイ。
こんなに雲ひとつない快晴の時期に一緒に行く人募集したのに誰もおらず・・・(どういうこと!?)
今回は一人でsngn。といってもいつもの奥多摩ではなく某所のsngn山。
実はこのトレイル、数年前の追い出し合宿で寺内くんと行って、前半はノレノレだけど後半は担ぎあげ担ぎおろしのオンパレードで辛いと分かっていたんだけど、まあのんびり行くかーって感じで再チャレンジ。

結論からいえば昔に比べて下れるようになったためか、そこまで苦ではなかったかなと。
しかし誰にも会わないマイナールートを選んだつもりだったのに、やはり秋ということでハイカーの方多し。よく来るなぁこんなところ。

IMG_0210
紅葉にはまだちょっと早い?

IMG_0211
ガンガンいこうぜ!
ガンガンいきすぎてピークを通過してしまい彷徨う・・・。

IMG_0213
良いけしき。

IMG_0214
切り通しかっこいい!

ブログを見返したら、前回は雨の中レインウェア着て走っててアホやなこいつらと思った笑
しかも前回は道間違えてたくさいし。

こんな感じでむかーし一度行ったことのあるトレイルを再度のんびり行くのも悪くないなーと思った。
おわり

コメントをどうぞ