一発目!

今年のお正月も祖母に「せむしになってるよ!」って散々言われたのですが

IMGP4732
どんだけ猫背なんだオイっwww
顎引けよっっ‼︎

そういえば初夢で自転車乗ってました‼︎ しかも元旦の夜。2015年は充実しそうな予感です♪

ってわけで、初乗りは高水に行って来ました。
メンバーは長嶋さん、東さん、新川さんと僕(おうた)
の4人。
IMGP4725
image
image
今シーズン初の山サイだったので服装がイマイチ分からず重ね着しまくって行ったら、初っ端の急勾配で汗だくになりました。
image
image

晴天かつ空気がとても澄んでいて、スカイツリーまでくっきり見えました。
IMGP4734
image

ネタ写真が撮りたくて雪だるま作ったら、指のハラがぱんぱんになって下りで苦労しました。
image

長嶋さんはインスタントカメラ使ってました。あとビンディングで下れるのは凄いです!
東さんは僕の自転車のホイールを見てくれている時に指を挟んだみたいです。すみません
新川さんは運動不足だそうです。僕もです!
雪上歩く足がヨロヨロしました。
image

さて、下りがド下手な私はいつも上半身ガチガチにして段差の度にガッコンガッコンなってますが、
今回ちょっと上手くなった気がしました〜♪

スタンディング練習するだけでも、下りでの足つき回数が減りますね!

もっと上手くなりたい!!!!ので
今年の目標↓

【雨の日以外は毎週山サイ行くつもりでいる!!】
行ったらいつも思います、もっと来てればよかったと。

けっこう気合入ってます(^ ^)

一発目!」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ