NZ④ ロトルアtoウェリントン

ひがしです。
約一年前のニュージーランドの記事。
年内に片付けたかったんだけどね。
以前の記事かこちらのタグで⇒WFR IN NEWZEALAND! (2014年)

2/28
遂にロトルアから移動の日
IMG_0971
大荷物をもってキャンプ場から出発
温泉付きで1泊1500円もしなくて安くて大助かり。

IMG_0972
ロトルアの中心のバスセンターで自転車を積み込む。

半日以上かけて北の島最南端、首都ウェリントンに到着!
新しい街つくとき恒例の今地図のどこにいるか分からない&早く宿探さなきゃ現象で焦る。
ウェリントンは港町で、何だかみなとみらいみたいな雰囲気。
町中にスケボー場やらボルダリングの壁があって楽しそう。
IMG_0978

なんとか見つけた宿では、クラブではっちゃけたい女の子がキャピキャピしまくって、なんか浮いてた僕ら。
ノープランだったけど、インフォメーションセンターでバイクパークの存在を見つけて、明日はここに行こうと決めて就寝。。
IMG_3889
芸術的な積まれ方のオレンジ。

NZ④ ロトルアtoウェリントン」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: WFRの活動~近年の活動まとめ~ | われらがWFR★早稲田山岳自転車倶楽部

コメントをどうぞ