NZ⑤ ウェリントンの迷走

2014/3/1~3/3
ウェリントン郊外にあるMakara Peakというトレイルへ。
ここウェリントンは山に囲まれた港町って感じで、町中にももう激坂だらけ。
激坂を登り降りして街から1時間ほどで到着
IMG_0981
IMG_0982
なんかいっぱいコースある。

といっても下りばっかなコースじゃなくて、登りも楽しむクロカンコースがたくさん
makara01
森の中を登っていくと・・・

IMG_1001
メモリアルツリー?

IMG_0990
開けてきて

IMG_3897
普通に牛いるし笑

山頂!標高450mくらいなのにめっちゃ景色良い!
IMG_3898
IMG_0998
IMG_0994
IMG_0995
トレイルが続いているが見える

makara02
makara03
景色いいなー

そんな感じでトレイルを満喫して、
ウェリントン滞在の最終日、
街中から1時間も漕ぐのがめんどくさくなっている頃。

街のはずれにもトレイルを発見!
これもしかしたらいつものマカラピークまで繋がってるんじゃね?
と思って突入!

地元の人がよく利用するみたいで、
子供からおじいちゃんまでたくさんのMTBの人とすれ違う。
雰囲気いいなーさすが首都。

しかし何時間たっても目的地にたどり着かない。。
でっかい風車のもとでご飯食べたり、何となくの勘で方向を決めて突き進む。
何とか見覚えのある道に!
地図もないのによくやったな、まったく。笑
IMG_3903

IMG_3909
最後に記念撮影!

ウェリントンの楽しい4日間でした。

NZ⑤ ウェリントンの迷走」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: WFRの活動~近年の活動まとめ~ | われらがWFR★早稲田山岳自転車倶楽部

コメントをどうぞ