冬といえば・・・

冬といえばsngn!
みたいなところあると思います。

ひがしです。
先週のお話。
2/1
東京に雪が降ったらしい翌々日。(スキーに行っててよく知らなかった私)
2日も経てば雪なんて全くないだろと思ってました。
Untitled
いつもの周遊道路。凍ってるし。
浮き橋通れないし。

まあ気にすること無かれ。寒い寒い。

しかし、現る
”この先除雪中通行止め!”
ええええーーー
「自転車もダメ?」「うん、ダメ。」

というわけで近くのトレイルでちょっと遊んで帰るかー
Untitled
Untitled
雪道ライドもなかなか楽しい。

しかし寒かった。

おしまい。


































と、本来はこうなるところが、
幸いにも登山道を発見してしまったので、
Untitled
担ぎあげます。
雪結構深い。くるぶしくらいまである。
しかし誰も歩いていない道もきもちいいー

Untitled
いつもの駐車場。いつもの倍くらいの時間と倍くらいの疲労感。。

日没の時間も怪しいことだし、ささっと下る。
下りはもちろん最高!
Untitled

前半は足跡ひとつない雪道走れてこれまた初めての体験。ふかふかいいねー
Untitled

後半からは踏み跡増えてきてぼこぼこ埋まらないように必死。
普段は平坦でかっ飛ばしている道も、雪があるだけで疲労感倍増。
Untitled

ときたま雪道を押し歩いて
Untitled
最後まで雪たっぷり。

Untitled
下って豆乳とドーナツがマイブーム。

五日市についた頃はもうあたりは暗く。
いつもより負荷増しで楽しかったな。

おわり

冬といえば・・・」への1件のフィードバック

  1. hiro

    イイネ!
    雪と言えば鷹ノ巣なのはもうずいぶん前の話かな?
    八戸じゃバイクなんて乗れっこないのでひたすらスキー(笑)

    返信

コメントをどうぞ