花見ランしてきました✿

3/30、ふじおかです。
でぐちゃんに都内のナイトつーりんぐたのしいよーと誘われ、じゃあ花見おいしいものの食べ走り(?も含めてやろうかってことになり、話に乗ってくれたといぐちさんと3人で花見つーりんぐやってきました!

まずは六本木集合で@毛利庭園
IMG_6896
東京タワーもライトアップでイイ感じ!!
IMG_6898
@さくら坂へ
IMG_6903

次に@ミッドタウンへ移動
IMG_6906
色がついたライトで照らしてあって、おーってかんじ

そしてといぐちさんの提案で皇居西側@千鳥ヶ淵緑道へ
IMG_6910
ひとひとひとって感じで月曜からものすんごく混んでましたが、確かに見事っ!!!
お酒がほしくなりますね!笑

そろそろ花より団子かなって思っていたところ@靖国神社で屋台がいっぱいでてました!
IMG_6916

いい天気☀でよかった!!楽しかったのでまたやりたいなーー
IMG_6914                                                       おわり

コメントをどうぞ