2015年度新歓ラン初回

どうも2年の安江です。

きたる4月12日日曜日、ついに第一回新歓体験ランをおこないました!参加者は1年生のMくんとTくん!現役は山田さん藤原さん大山安江の計6人いつものあの山に行ってきました!

駅に着くと標高が高いせいか桜がまだ満開!これにはテンションがあがりました。image

登り始めると例年一年生は途中でバテてしまうのですが、二人とも体力がありスイスイ登ってしまいました。

山頂につくとなぜかそこは外国人でいっぱいでした。景色を見ながらピーナツバターとクラッカーを食べる外国人をみてすこし文化の壁を感じる私たちでした。

image

そのあと集合写真を撮影して、いよいよお楽しみの下り!image先日の雨の影響で泥だらけのコンディションでしたが、それもまた一興。泥にまみれながら休み休み下り、武蔵五日市駅につくころにはなんだかんだ18時に。去年と違いメカトラもけが人も出ず、イレギュラーの起こらない体験ランとなりました。

最後の写真は泥まみれのMTBと副幹事長。image新入生いっぱい入ってくれるといいな!てか入ってくれないと困る!!!

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ