まったり休日

藤原です。
5/24 予報は雨。
この日は開拓に行くつもりでいたところ,青梅駅でひがしさん&寺内さんと合流。
そのあと適当に行き先を変更して軍畑駅へ。笑

20150524_084356
軍畑駅の自販機が追加されてた!

20150524_084403
レッツゴー!

1本目は高水。担ぎの途中でなぜかひがしさんのチェーンが切れる。
20150524_092239

20150524_092249
なおりました

途中から林道に入って,あっという間に山頂到着。
予報が外れたらしく,なんだかんだで天気は晴れている。やったね。
パーツの話やら研究の話やらでワイワイ盛り上がりながら,まったり下っていく。

20150524_111244
さあここからが楽しいぞーー!!!
お二人ともめっちゃ速いです。

あっという間に下り終わって,そのまま恒例のスーパーで昼食。
ひがしさんは,じゃじゃ丸のポップコーンを購入。笑
20150524_120757

20150524_120744

寺内さんは用事があるとのことで,2本目はひがしさんと日の出へ。
こちらの登りは途中からハイペースに。ダート区間に入ったあと離されてしまった・・笑

前回(4月頃?)土がぬかるんで荒れていた山頂付近は乗りやすくなっていた。

20150524_154330

20150524_160722
あっという間に終了。
3時間切れたっぽい!?

ひがしさんはまだまだ余裕そうでしたが,今日はここで解散です。

以上,2本立てでお送りしましたー。

コメントをどうぞ