ゴールデンウィークなど。

5/2
ゴールデンウィークにOBの皆さんが奥多摩に行くというので現役もついていきました。
ぼくが道を間違え同じところを行ったり来たりし、ようやくたどり着いたのはykb。
五日市側からsngnに行くには相当な苦労が必要なようです。。
01d52037df83c9fece9a63675617401531ffacfab6

011fac10bedf9b68b3657ba473e809f0fe7b81a0aa

フレームとかパーツとかあーでもないこーでもないと話しながらワイワイ走り、楽しい山サイとなりました。

後半は島へ。
0151196a7ea93e526cb4854e8a2d57227355eda787

そしてGWあけの5月11日、野間君がカナダへ出発するというので見送ってきました。
熱い男がいなくなるのはさみしいですが、カナダでの活躍を期待してます。
記念に今まで撮りためた動画をまとめてみました。
数年後にこんな時あったなーって思いかえせるように!
たぶんすぐ消えちゃうかな?

Daisuke Noma from nzkuma on Vimeo.

コメントをどうぞ