今日も

何だかんだ一人だったので、
元気に朝から山に行こうとしたら、
油断して寝坊してしまったので近隣開拓。
昼頃家を出て、いつもの峠を目指す。
相変わらずロードバイクたくさん。あと近くの大学のツーリングサークルの新歓らしきものも。
峠をさらっと通過して、他の自転車乗りの来ないもう一つの峠へ。
image
パラグライダーの聖地らしい。とっても景色いい。
サクッと通過するつもりが、気持ち良すぎて1時間くらい昼寝してしてしまった。
image
まるでredbull ranpage。

image
サクッと一本完了。

その後傾きかけた太陽の中次の山へ。
地図見ても道良く分からなくて不安だったけど、途中でオフロードバイクに会って確信。
MTB以上にひっそりと山を楽しんでいるんだな。。と思いました。
image
不動明王。
そんなかんなで山頂ついたのが18時半!で、
焦って下ってたら違う道くだってしまいなんかイマイチだった。
image
もううす暗い。
でも日が伸びて19時くらいまでは山に入れるのはいいですね。来週も開拓いきたいな、奥多摩あたり。
最後さえ間違えなければ、コースタイム5時間、獲得標高1200m、トレイル10kmくらいのいいコースになった。連続してないからコスパ悪いけど。

来週こそは来るよね?みんな。

今日も」への5件のフィードバック

  1. てら

    朝山サイで午前中に都内に戻れるなら行くかも!
    といさんのブラー乗ってからフルサス欲しくてしょうがなくなってきたーー

    返信
    1. ひがし

      来週はがっっっつり開拓いこうよ。
      日曜まで研究室なんて体に悪いって。

      おれも最近かえつにトランス貸してからフルサスの懐かしさを思い出した
      やっぱ2台運用したいな。

      返信
  2. てらてら

    あとハードテイルでガツガツ乗るのは体に悪いんじゃないか、、
    ヘルニアとかなったら怖いな

    返信

コメントをどうぞ