雨のちハマイバ

6/7(日)
1433760021220

朝,雨上がり。晴天を祈りつつ向かった先は甲斐大和駅。
駅近くのセブンイレブンに向かう。おにぎり100円セール中だったが全品品切れ。ちょっとへこむ。

昼食を買って林道を上る。最初のうちはかえつくんとまったりと喋りながら進んでいたが,途中ひがしさんとスパ練開始。なんだか全然ついていけない・・離される。絶望。。

20150607_131312
林道終点。街中では通報されかねない服装だけれど,ここでは許される。笑

しばらく待ったところで,1時間遅れで出た寺内さんも追いついて,なんと今日は総勢6人。

林道で時間をつぶしてるうちに,ドライブで林道終点まで上ってきたおじさんに,なぜか僕(藤原)は太ももを見せてほしいと頼まれてしまった。ちょっとコワイ。

そして,どこでもドア(←行けばわかる)をくぐって進んだピークがこちら。
1433760033050

残念ながら富士山は見えなかった。というより雨が今にも降りそう。

1433760035032

さて,ここからが本番☆

1433760028828
ハ・マ・イ・バ♡

1433760030827

1433760025500

楽しいトレイルだよー!!

20150607_143822
大山と安江(うしろの急斜面で奮闘中)。
序盤はここが結構難しい。

米背負峠ならぬチャリ背負い峠を登り返して,ここから後半のスピードセクションへ。
毎回のことですが,かえつくん,ひがしさん,寺内さんの3人がめちゃめちゃ速い。離される。寺内さんは今回も魅せプレイを挟んで華麗に飛んでおりました。ヤバイ!!!!!!
アドレナリン出まくりで超楽しい。登りの長さ以上に下りの魅力があって,序盤中盤終盤と隙のないトレイルです。

最後に,ご褒美画像☆
1433759974072

ではなくて,集合写真で締めようと思います。

コメントをどうぞ