灼熱の鷹ノ巣

ひがしです
7/19
ヒロさん達と寺内くんと鷹ノ巣に行ってきました。
灼熱でした。

色々とあって、寺内くんと僕はヒロさん達から遅れること1時間。
休憩もなるべく短く、短くとして必死に追いかけました。
ツラかった。
水場の冷たい水で少し生き返る。
先日の台風の影響か、川のように流れていた。
こんなに水多いのも初めて。
image
image
避難小屋に着いたら雨がポツポツときたので急いで下る。
先週と2週連続で鷹ノ巣にきたのだけれど、またもや富士山は見られなかった。

image
あっという間に下山
image
いつきても泥んこになるので洗車。
奥多摩のコンビニでガリガリ君買ってホリ快速に飛び乗って帰りましたとさ。
最近太ったと言われることが多いので、夏でも山サイがんばろうと思ったひがしでした。

灼熱の鷹ノ巣」への1件のフィードバック

  1. おいてきぼりにしてごめんね。おじさんたちは翌日の日の出の登りで死にました(笑)

    返信

コメントをどうぞ