Go! Go! Gongen! 2

こんばんは、藤原です。
昨日(1/17)は権現山に行ってきました。(with ひがしさん)

今年は暖冬のおかげ(?)で雪が少なく、この時期も結構乗れるみたいです。

この日の朝は11時半過ぎに現地入り。
終始グダグダと思いきや,下りはハイペースだったよ!
ひがしさんにお湯をいただいて途中でカップラーメンを食べました。寒い日に山の上で食べるカップラーメンは至高。

途中,自転車を交換したりGoProを渡したり色々楽しみながら下れました。
そして調子に乗って転ぶ。降ってきたのは雪ではなく白い自転車!!

こんな感じで怪我なく楽しい週末となりました。
今日,かなり雪が積もったようなので次回はスノーライドかな!?

Go! Go! Gongen! 2」への4件のフィードバック

    1. ふじけん

      2011年に同じタイトルがありました笑 気付かなかったです。
      少し変えておきます!

      返信

コメントをどうぞ