ビラとTシャツとゆくぼ

image
新歓ビラです(^o^)/ ことし新入生こないとまずいです。 後輩ほしいです。
山サイやツーリングに加えて、トライアル・ダウンヒル・ダージャンに興味持ってくれる人がいたらな~と思っています。
何でもできる、やってみたくなる一台って何でしょう?なにげに自分のMETAは全部につかってます。ライズ高めのバーにしたら、フロント上げやすくなって感動しました。やまdさんもステム変えましょう!

image
image
WFRTシャツ作りました!これ、奥多摩の山々と奥多摩湖なんです!!川で文字書いたのに気づいてほしいな
東急ハンズで「Tシャツ君スクリーン」というものを買って刷りました。しかし、量産むきではないです。もうやりたいと思いません。

image
image
20日は、山dさんと湯久保行きました。まだ雪ありましたが夏になる前に行った方がいいですね。やぶが凄くなる前に。
楽しさ再発見! 笑い

コメントをどうぞ