山サイの1日🌲

新入生はブログ見てくれるんですかね。。
自分はブログ見て入りました(^^;;

日曜も懲りずに日の出いきました。
山dさんは山田さんになったみたいです

①電車にチャリ積んで奥多摩や山梨の方へ行きます。都心からでも一時間半くらい。
image
②駅に着いたら自転車組み立てて、昼飯買います
image
③漕いだり、押したり、担いだりして山を登ります。だらだら登ればすぐつきます。
image
image
image
④山頂でお昼食べます。
image
⑤乗って下ります(≧∇≦)
image
image
⑥電車で帰ります
⑦爆睡できます

魅力ありまくりません?
(マイナス要因??)
⚪︎登りがつらい  →下るのが目的なので登りはゆっくりです
⚪︎危なさそう   →ゆっくり走れば大丈夫!練習すれば上達が目に見えるので楽しいです
⚪︎チャリが高そう →部室の貸します!はまったら買ってね
⚪︎花粉症     →杉ばかりなので通えば克服できるんじゃないですかね(辛さが分かりませんm(__)m)

興味持ってもらえたら、WirFahrenRad@gmail.com
に連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

山サイの1日🌲」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ