春合宿~赤城山~ ①

3/26 就活を放っぽって秋合宿に行きました。ひがしです。
恒例の追い出し合宿ですが今年は追い出される人がいません。
ガリガリ君でなじみの赤城乳業は本社埼玉県だったみたいです。しかし社名の由来はやはり赤城山でした。赤城山の広大な裾野のような、大衆のための商品を作りたいとおもったんだとか。(wikiより)

12:00前橋駅到着
家出るときは曇天で今回も雨かと思っていたのに現地は快晴。WFRにしてはかなり珍しい。
初日はおーたと鍋割山(なべわりやま?)でゆるく乗りました。ルート決めと地図見るのはやる気ないらしい。
image
地図で見た限りすぐ着くかなとか思っていたが案外距離あるのな。

image
image
のどかだった。明日は真ん中に見える先の尖った荒山(1571m)に登ります。合宿は普段行かない場所がいいよね。

16:00トレイルIN
image
一瞬最高かと思ったトレイルが15秒後にはがれがれ地獄…

18:00宿到着
みんな前橋が思ったより遠かったみたい。遅刻者続出
image
いつになく豪華な夕飯を食べながら来年の冬はニュージー行こうなんて話してました。あとは就活の話
image
↑シロウオの踊り食い

夕飯以降はかえつくんよろしくー

春合宿~赤城山~ ①」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ