新歓@飯能

最近サークルに入りましたk柳です。4月10日、日曜日に埼玉県の飯能にマウンテンバイクで出かけてきました。新入生としては、理工学部のkナミ君が参加してくれました。

飯能は周回トラックのような場所で、極端な登りが少なく、またくだりもあまり急ではなく初心者向きのいいコースでした。

image
途中、道に迷いましたが、y田氏の記憶を頼りに、音楽大学の敷地内を経由して、入り口近くの川に出るコースで楽しんできました。時間的にかなり余裕があり、もう一度コースに戻り、また同じコースをくだりました。新入生のkナミ君も初のマウンテンバイクながら楽しんでくれていたようで、本当によかった。

途中写真を撮らず、最後に河原で撮った数枚だけでした。帰路では、馬場まで行き、kナミ君に部室を紹介した後、高田馬場付近の居酒屋で楽しく飲んできました。話の内容は、最近ホットなoh田君のお話しかな(新歓でkナミ君が主役だったのに(-_-;))?
image
いずれにせよ楽しい新歓兼、飯能サイクリングでした。

コメントをどうぞ