高水ライド7/31

どうもお久しぶりです.
トイです.

骨が治って久々の山サイやりました.
サクッと行ける場所に行こうということで高水へ.今回はなんと修士4人と学部1人という平均年齢高めの山でした.

今回は榎峠を超えて担ぎ上げのコース.砂防ダムを超えていくコースとどっちがつらいんだろうと考えてましたがどっちもつらいですね笑

それよりもとにかく暑い暑い暑い!!!
噴き出す汗に蒸し暑さ!!
暑すぎるんだよチキショォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
20160528091436
きえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

エグいのレベルがちがいます.まさにエグチです!

ま,そんなこんなでくだらない話をしながら常福院に到着!

IMG_20160731_103606

IMG_20160731_104559

IMG_20160731_104555

飯食って下り開始!
骨を折ったのは家の近所だったのに転ぶ怖さで最初はなかなか飛ばせませんでしたが,後半戦は楽しく走れました!

IMG_20160731_110907

アクションカムを持って行ったのにまさかのSDカード忘れで動画を取ることが出来ませんでした笑
次回にまた期待してください笑

下山後にパシャリ
1470034311539

各自解散でしたが腹ペコライダーは蕎麦食って帰宅しました~
IMG_20160731_131032

ではでは!

コメントをどうぞ