もう10がつ

10/1
キャリアセンターに行くつもりでふらっと部室に行くと東さんがいました。
「なんでそんなに眠そうなの?」多分寝すぎです
就活に向けて脳を活性化して行かなければいけません。すこし焦っています。
東さんは、長らくオイル漏れに悩んでいたフォークを交換。
「企業ってどうやって選べばいいんですか」
「なんとなくだよ なんでこの大学入ったのって言われたらなんとなくでしかないでしょ?」
「まぁ 理由はあった気がするけど」
「理由なんて後付けでしかないでしょ」
フォークのコンプレッションをいじっているうちに17:00に。結局キャリアセンターには行かず
10/2
9:17  奥多摩駅到着
今日は2人で新境地へ!
奥多摩湖を過ぎて丹波川沿いの大菩薩ラインを緩やかに登って行きます。もうここは山梨県なんでした。
先週の金曜日あたり、都心はすっかり秋の空気に包まれて
「秋の山サイ」を期待していましたがまだまだ暑い!
紅葉はまだ先ですね。
道の駅「たばやま」で暫し休憩。
 
林道に入ってからは、だいぶ急で狭いな登りでかなりつらい…担ぎで700m強アップ
「サヲラ峠」到着
達成感満載
「丹波天平」たんばてんでいろ
等高線の間隔が広くまるで平らな道。だから天平なんでしたっけ?
廃屋や水場の跡地を過ぎて、
「お祭」あたりに出てきて、終了〜
あとは奥多摩駅に向かってひたすら漕ぎます
17:00奥多摩駅到着
疲労感満載ε=(・д・`
東さんもお疲れの様子でした
帰りは、立川駅にて都合よくホリ快 ビュー山梨号に飛び乗りました。
2階建車両の1階席の窓から見える、ホームの風景がおもしろいですよね
 
そろそろ秋合宿の季節ですね!
一年生をなんとしてでも山に連れて行かねば!!

もう10がつ」への4件のフィードバック

    1. ひがし

      人が全然入ってないのに加えて、夏の台風で荒れ荒れで全然道がわからなかったです^^;
      真っ平らで気持ちよかったんですが、迷わないようにしなきゃと言うのが意外とストレスでした笑

      返信
  1. ヒロ

    サオラまで丹波山側から登ったんだね
    いつもはお祭りに車おいて三条の湯行くんだけど、時間はかかるが結構乗れる

    テンデイロはガレ場あった気がしたけど、どうだったっけ?
    落葉樹林だから紅葉時期にはとってもいいよね

    返信
  2. おーた

    住居跡周辺はだいぶガレてましたね…
    終盤はガレと、道幅狭しで乗車率は低めでした。

    返信

コメントをどうぞ