4℃(ヨンドシー)

まるで宝石のような日々。
ひがしです。

10/30
奥多摩へ向かう電車に、大きな荷物を抱えた男性が乗車てきた。
荷物の中身はどうやら自転車らしい。輪行袋に収まっていないハンドルバーが顔を出している。
彼はなにやらかばんから四角いキューブを取り出した。
なにやらスマホと連携させてピッピピッピと機械音が発せられている。
手のひらサイズのその物体・・・

それは・・・

maxresdefault

GOPRO HERO SESSIONだああ!!

なぜ彼(私)はこの物体を所有しているのか。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%(回想シーン)%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
一週間前
おうたと鷹ノ巣に行ってきたら
蜀咏悄 2016-10-30 23 39 21
蜀咏悄 2016-10-30 23 39 23
蜀咏悄 2016-10-30 23 39 33
とっても紅葉がきれいでした。

蜀咏悄 2016-10-30 23 39 28
なんか立派なの建ってた。

もっと紅葉の山サイを楽しまねばとおもい、
カメラを買うなら今しかない!とおもいヨドバシ.comをひらく。
「買う前に悩むくらいなら、買ってから悩みましょ」
という悪魔の一言につられて、
帰りの電車で勢いよくポチとしてしまったのだ。
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

とりあえず、新しいツールを手に入れたのでうきうきしながら奥多摩へ。
今回のめんばーはトイグチとヤマd。
なんか天気もぱっとしないこともありSNGNへ向かう。

以下goproでとった写真たち。
GOPR0254
GOPR0256
ダム湖
GOPR0260
峰谷橋
GOPR0263
GOPR0266
浮橋
GOPR0268
周遊道路
GOPR0275
月夜見駐車場でたこ焼きの屋台
GOPR0283
気温4℃!!!(見えない)
GOPR0284
駐車場についたころにはみんな凍えていました。
短パンの季節は終わった・・・。


楽しいくだり動画。goproアプリで自動編集という楽チン動画。
はじめはウエットでつるつる寝不足でこけまくってたけど、終盤は楽しく凍えながら下れました。
ヤマdのフルサスは最強だった。
トイグチくんが最後にオチをかましてくれて面白かった。

そんな感じ。
GOPR0302
いつもの豆腐屋さん。
「湯豆腐ってあったかいんですか?」というボケを聞いた。

帰りの舗装路は瀬音の湯の誘惑を断ち切って五日市まで帰りました。

大学生活も気づけば残すところ後5ヶ月。
最後に動画なりブログなりたくさん盛り上げていけたらなと思います。

おしまい

4℃(ヨンドシー)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ