集中合宿2016

こんにちは!(藤原です)
11月の26日から27日にかけて、南アルプスの麓の宿で集中合宿をおこないました!
初日はこんな感じです。紅葉がきれいだね
1480661689005

1480661708008

1480661709533

1480661711584

1480250434435

1480661738884

1480661730474

1480661735385

僕は初日は走らずに、夕食ギリギリに駅から自走で到着…!
暗闇の中、野生動物の光った目が見えて震えながら突き進みました 笑

宿は芦安温泉郷にあります。

夕食はこんな感じ!

1480250467821

非常にボリュームがあって大満足!!♡

翌日が雨予報だったので、夜遅くまでワイワイしておりました笑

翌朝、集合写真をとってからトレイルへ!

1480250466652

1480250425788

1480250464954

1480661789386

1480250456532

1480250453481

乗れるところが多くて非常に楽しいトレイルでした!

ロード班は昇仙峡に行ったそうです!!

1480250469003

1480661763609

1480661766965

1480661779530

OBのみなさんありがとうございました!!
また春にお会いしましょう!

集中合宿2016」への2件のフィードバック

    1. ふじ

      お疲れ様でした!紅葉も残っていて、トレイルも乗車率が高くて当たりだったと思います!
      また山に行きましょう、年末年始お待ちしてます!

      返信

コメントをどうぞ