サスペンションマニア

てらうちです

修論やら発表やら論文やら内定者課題やらやることが降ってくる時期ですね2月は。。
遊ばないと疲れちゃうので山にきました。笑
2月4日、日の出とともに山に登り、午後から学校に行く、、予定でした。
しかし眠さには勝てず少し遅れて到着。
最近は一人で山に来ることが多いです。サクッと乗ってサクッと勉強が理想!

IMG_9310

IMG_9309

もうこの山に来るのもあまりないだろうなーなんて思った。
ありがとうございました神様。

IMG_9311

今回はフレームにGoProを付けました。
ビニールテープは最強のエンジニアリングツールだと思っています。
ビニールテープがあればほとんどのことは何とかなる。

02042 from nzkuma on Vimeo.

サスペンションがマニアックに動いてる、、、
こんなに頑張って働いていたのか君は。4年間も。
ありがとう。。

GoProは本体を上下反転させて撮ると自動で動画の向きを修正してくれます。
が、本体を90°回転させて(横にして)とるのは対応してくれないみたい。
後で自分で修正する必要がありました。

これからも忙しい時ほど週末は遊ぶ人でありたい。

コメントをどうぞ