What an イズland! ③

三日目(5/2)

チュンチュン、チー、ホー ホケキョ、チュンチュン
鳥が、うるさい

AM7:00 トウシキキャンプ場
image
今日はガッツリ走ろう!
裏砂漠2周はいけるんじゃない?みたいなノリで出発ー!
image

「海であそんで行かなくていいの?」
「行こう行こう」
筆島で磯遊び。
image
image
image

裏砂漠入口まで、川浪くんがDJになって引っ張ってくれる。
「あ、機内モードにせんと」
「なんで?」
「こんな電波悪いところじゃ、携帯の電磁波強うてでがんになるわ」

裏砂漠を下ろうか、岡田港方面に行こうか迷いだす一行。
「とりあえず、お昼ご飯食べよっか」
「てか、もう食べてるし(海苔弁を食べるまえむ)」
「この弁当テキトーやな」
image

モグモグ…..

「なんか疲れちゃった」
「今日は1本でいいかな」
「いいと思います」
「じゃ釣りしません?」
「・・・」
「釣りしよっか」

櫛形山のトレイルを走り、岡田港へ向かうことに
image
image

下りで結構こける。盛大に前転しました。

何やらおもしろいトレイルを走った後、元町港へ向かう

釣り
image

PM4:30
「そろそろ終わりにしませんか?」
「おっけ」

一行は温泉へ向かう。
〇愛らんどセンター
山田マン-辛そうなラーメン
黄田-堅あげと牛乳
川浪くん-丼もの
まえむ-スーパーカップ、フライドポテト
だいき-なんだっけ?

PM8:00
キャンプ場までナイトツーリング♪
夜道を爆走レースする、まえむとたけし。

〇食品自販機メルシーにて
山田さん-1日分の野菜
黄田-パン3つ
川浪くん-?
まえむ-玉子ドック
たけし-?

PM10:00
夜空を眺めて床に就く。

で、結局本日の工程がこちら。
image

つづく

What an イズland! ③」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ