OBと駆けたOBの私

前年度卒業した寺内です。

ただいま三重県で研修中なので、学生時代にはなかなか会えなかった関西を満喫したいと思います。

ということで昨日6/10は、関西(?)にお住いのOBナガシマさん、イトウさんと山サイに行きました。

せっかくなのでブログ書いちゃうぞ。

IMG_0541

やってきたのは多度山。

この山はマウンテンバイク乗りには有名なようで、簡単に多くの情報が得られました。

実際に来てみるとマウンテンバイクがたくさん。このご時世にこんな山もあるのかーふむふむ。

そしてこの山、標高400m程で地図を見ただけでは何も魅力を感じないのですが、なかなかに乗れる山でびっくり。

IMG_0543 (1)

IMG_0547 (1)

緩やかなアップダウンあり、テクニカルなガレ場ありと非常に楽しい山サイでした。

おそらく今まで見向きもしなかった山に、極上トレイルが隠れていることもあるのでしょう。

地図とにらめっこするだけではなく、実際に足を運ぶことが大切だなーと感じました。

ほかにも、卒業してからは自転車ライフを満喫しております。

三重県にあるゴンゾーパークにも行ってみました。

噂通り、気持ちよく飛べるパークでした。毎週通いたい。

カメラマウントを作ってみたりもしました。

IMG_0131

すごく簡単に作れたけど、出来には満足!

ちなみに、もしこれを作ってみる方がいたら、どうぞ回転棒は簡単にヘルメットから外れるようにしてください。山の中でこれを使って木にでも挟まったら、、考えるだけでも恐ろしい。。

こんな感じで、卒業してからも自転車を楽しんでおります!

OBと駆けたOBの私」への3件のフィードバック

  1. Longisland

    回転棒いいね!あと山下ってる時って実はずっと笑顔だったのかなとふと思ってしまった。

    返信
    1. wfr 投稿作成者

      ありがとうございます!
      おそらく先週も笑顔で走っていましたね笑
      また今度走りに行きましょう!

      返信

コメントをどうぞ