2017.07.02

こんにちは、かわなみです。

先週の日曜日はtkmz山に行って来ました。
毎度おなじみのおーたさんと、一年生のりょうくんとです。

35769738485_af7daf7cfc_k
あまりの暑さに小川に助けを求めます。
その後道を間違え引き返し、引き返しすぎてまた登る羽目に…

35638282851_9e81790575_b
休憩スポットで寝そべる私。
頂上に着くとマウンテンバイクがすでに2台。おじさん二人が昼飯を食べていました。
若いころは世界を自転車で旅してた自転車大好きおじさんでした。
マウンテンバイクをはじめたのは最近で、今は奥多摩の山を探検してみてるらしい。

さてさて、私も昼食たべるかなと思ってリュックをあける。
目に飛び込んできたのはグシュグシュした黒い物体。

そんなバナナ!
家から持ってきたバナナは暑さと担いだときの自転車の重みによって黒く変色していたのでした。さらに悪いことに、アーレンキーやスマホが染み出たバナナ汁によって浸水していたのです。
最悪です、もうバナナは持ってきません。(焦りすぎて写真も撮っていません。)

35770600565_562253eef0_b
昼食後に3人で写真をパシャリ。
もうあとは下るだけ。

テクニックのある二人に引っ張られて下っていきます。
おーたさんもうまいけどりょうくんもなかなか。
私より断然乗れる。もしかしたらおーたさんよりうまいかも。
今年は上手な一年生が多くて何よりです!

下った後は多摩川で水浴びをしました。
34960192333_6ec8b95b65_b
全身びしょ濡れ。靴ぐらいは脱いでおけばよかったです…
冷たくて最高でした。もう夏ですね!

2017.07.02」への3件のフィードバック

  1. てらうち

    いいなーーー
    今度ぼくが東京に戻ったら一緒に遊んでください!

    返信

コメントをどうぞ