荒れ荒れトレイル

こんにちは。学部2年の川浪です。

先日、ふじけんさんとhmibに行ってきました。
私はここにくるのははじめてです。ふじけんさんも数年来てないって言ってました。あんまり頻繁に来るところじゃないらしいですね。以前は毎週のように通っていた鉄人OBさんがいたらしいですが・・・。

S_6821861211156
倒木が行く手をふさいでいたり、道の踏み跡がなくなっていたりしてかなり道に迷いました笑。
ひとが通らないとここまで荒れるものなんですね・・。
あと傾斜がきつく乗れないとこも多かったです。(ふじけんさんは乗れてたので私のテクニック不足です。。。)

迷いに迷って下山できたのは日没直前。駅に着くころには真っ暗になってました。
IMG_1462
今回のトレイルは楽しいところもあったのですが、状態が悪くなっていて走れない部分も多かったです。ルートを再考したほうがいいかもしれないです。

ちなみに今回はトレイルの引き継ぎが目的でした。連れて行ってくださるふじけんさんには感謝です!まだ知らないトレイルがあるので引き続き頑張りたい(`・ω・´)

荒れ荒れトレイル」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ