乗車率95%超え

お久しぶりです。
前回の更新が夏のツーリング記事なのでかーなり更新が途絶えていました。

決して活動していなかったわけではありません。書くのが面倒だっただけです(めちゃくちゃ正直)

1年生にそろそろブログの書き方を教えつつ頻度高く更新していけたらなと思っております。

さて、今回は秋合宿。WFRの恒例行事の一つです。箱根に行って来ました。

~1日目~
2018秋集中合宿_181213_0017

2018秋集中合宿_181213_0015
景色いいですね!!

2018秋集中合宿_181213_0026

帰りは地図上で道と信じて突き進んだところが、
2018秋集中合宿_181213_0028

2018秋集中合宿_181213_0029
あれま、水道管(?)でした!!
激きつ斜度の階段をチャリで(降りて)駆け下りました!
きつい!!

完全に下りきるとそこは温泉の裏庭。もうここから引き返すのは絶望。温泉宿の方に無理を言って出させてもらいました。ごめんなさい…

さてさて、くたくたになった一行は本日の宿へ。
2018秋集中合宿_181213_0030
民宿うらしまや

ごはん(の写真upしようと思ったらなかった。誰か撮っとけよ!!)
宴会は、いい感じのスペースがなかったので廊下にテーブル並べてする羽目になりました。狭い!!

~2日目~
2018秋集中合宿_181213_0024
宿前で集合写真。

2018秋集中合宿_181213_0018
OB、現役は散り散りに解散していきました。

2018秋集中合宿_181213_0011
若いOBと現役は宿前の道路を登る。

(まーた写真ないのでご想像にお任せ)
激坂!!
フロント浮きそう!!

山サイルートは完璧でした。
2018秋集中合宿_181213_0008
2018秋集中合宿_181213_0007
2018秋集中合宿_181213_0046
2018秋集中合宿_181213_0005
2018秋集中合宿_181213_0002
トレイルの幅が広くて気持ちよく乗れる。乗車率95%超えも夢じゃない!!わきが崖になっている場所が少ないから安全に乗れるし!!
このルートを提案してくれた寺内さんに感謝です!!さすがOB!!経験豊富ですね!!

2018秋集中合宿_181213_0004
指はいっとるよ笑!!

今回久しぶりの更新だったので勢いつけて書いてみました。少々適当なのはお許しを。
でも30分ぐらいで書けたから勢いって大事。

乗車率95%超え」への2件のフィードバック

  1. Wahoo

    こんにちは。2012年卒の早稲田大学ワンダーサイクリング同好会のOBです。ワンダーはツーリングのサークルですが、OBのうち何人かは今も定期的に山岳サイクリングをしています。当時のWFRの幹事長と学部の友人だったこともあり、一度 武蔵五日市エリアでWFRさんとご一緒したことがありました。ブログを拝見する限りかなり行動エリアがかぶっているようですので、もしどこかで出くわしたらよろしくお願いします。年末年始に鷹の山で年越しの記事には驚きました…。お互いご安全に、末永く楽しみましょう。応援しています。

    返信
    1. wfr 投稿作成者

      こんにちは。ブログの更新が滞りすぎてみてませんでした。すみません。そうなんですね。ワンダーの方とは2017年卒あたりの方ですが山岳サイクリングをご一緒させていただくことがあります。(これを書いている私1人が個人的にですが、、、)ツーリングのサークルのなかでも山岳サイクリングに興味をもつひとがいるのは喜ばしいですね。
      応援ありがとうございます。お互い安全にけがのないよう楽しめるとよいですね。もし出くわしたらこちらこそよろしくお願いします。

      返信

コメントをどうぞ