カモシカ先輩

どうも!
年が明けて間もないこと我らは山にいました。
山はじめってやつです。

場所は山梨のあの人気コース。
てらさん、ひがしさん、ながしまさん、kなみ、カモシカ先輩の5名です。

登りの舗装路の終点での一枚
S__15482884
気温一桁でも半袖状態で大汗を書いていたアチイ!カモシカの体温調節は困難を極めた

S__15482895
だいぶはしょって頂上の集合写真

普段は頂上まで行かないのですが初詣しようということで行くことになってしまいました。
もう疲れたと思う人も多い中、ひがしさんは頂上まで自転車を担いでました。
さすがです。

IMG_0729
でも行ってよかったのかも富士山かなりきれいに大きく見えた。(写真じゃ伝わらないかも)

さあここからは楽しい下り。
登りではかなり苦しそうにしていたカモシカ先輩が輝きを放ちはじめます。
ちなみにカモシカ先輩はうちの一年エースです。真面目な話、先輩ではありません笑

けたたましく野生動物のように下っていくことからいつの間にかついていたあだ名です。


映像はてらさんの高級機材で撮っていただいきました。ありがとうございます!


「翔んで栃木」

この日はながしまさんのLast raleighの日。OBながしまさんは現役WFRのためにその愛車を寄付してくださいました。
大学時代に山を走り回って、世界各地をツーリングして回った、数万キロ走ったのではないかと思われる自転車です。
そんなに走っても自転車は適切に整備され劣化を感じさせませんでした。しっかり愛されているのだなと感じました。

大学時代の大事な相棒を寄付してくださった、ながしまさんには多大なる感謝を申し上げます。
大事に使っていかなくてはと思いましたし自分も愛車を大切にしていかねばと考えさせられました。

S__15482896
帰りはながしまさんのraleishと僕の自転車二台を輪行して帰りました。いやーつらかった笑

kなみ

カモシカ先輩」への3件のフィードバック

    1. wfr 投稿作成者

      主戦力として使わせていただいております!ありがとうございます!!

      返信
  1. ピンバック: WFRの活動~近年の活動まとめ~ | われらがWFR★早稲田山岳自転車倶楽部