カテゴリー別アーカイブ: ブログ

年越し

ランではないです。 お久しぶりです。ひがしです。 最近めっきりブログを書かなくなってしまったけど、それなりに自転車に乗ってます。 今年は年越しにTRDさんと、雲取山に行ってきました。(ランではないです... (Read More)

inoino動画

先週も山サイしまくって動画撮って編集しようとしたら、 あれ、この場所で前も井上のこと撮ったな なんて思い出して 動画作ってみた。 処理が重くて見苦しい動画ですが限界です。 半年くらい経ってたけど 比... (Read More)

HP完成しました

2013年度に向けて... ホームページ完成! 以前のアメブロのデザイン性を損なわぬよう工夫し,さらに過去記事も見つけやすい親切設計. 気に入ってもらえたら嬉しいです. 何か改善ポイントがあればコメン... (Read More)